10/14 おかっぱスタイル

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

最近、キッズカットでぱっつん前髪のおかっぱスタイルがマイブーム☝️

サイドから前髪まで切り揃えたおかっぱスタイル🙆‍♂️かなり昭和感が増しますが(笑)今流行りの昭和レトロスタイルですね😂ww

子どものころにしかできないスタイルで、意外とオーダー多めです😀

ただ髪質に左右されるので、硬めの髪質や浮きやすい毛質のお子さんにはちょっと厳しいかも🤔

細い髪質で猫っ毛、軟毛、直毛の子にオススメです🙆‍♂️

前髪も真っ直ぐ切り揃えるので家でも簡単なお手入れできますよ👌

子どもが小さいときにぜひ一度やってみてください🙌笑

今週末は割と予約空いてますので、ぜひ遊びに来てやってください😊

タイトルとURLをコピーしました