10/11 くせ毛の中高生は必見!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルームPalmier パルミエの中村です!

いつもカットでご来店してくださる娘さん☝️

大きくうねるくせ毛で膨らみやすいのが悩みです😓なのでお母さんにストレートパーマをずっと勧めてまして、今回思い切ってやってみることに‼️

仕上がりはこちら👇

乾かして軽ーくブローしただけでこの仕上がり✨(若いって素晴らしい ww)

膨らんでた髪質もキレイに収まって、お母さんもびっくりするくらいツルツルに👌笑

毎日朝のヘアセットが大変だったみたいで、これで朝も楽になりますー😭と本人よりもお母さんの方が喜んでました😂ww

最近はストレートの薬も良くなって、短時間で自然な仕上がりのストレートになるので年齢問わず髪をキレイに見せたい女性にストレートパーマはオススメです🙆‍♂️

1回当てるだけで、劇的に髪のお手入れが楽になってつやっつやになりますよ😊

ぜひストレートパーマの楽ちんさを体感してみてください🙌

タイトルとURLをコピーしました