5/26 つんつんベリーショート

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

今週もスタートしました😀

本日のかわいいお客様👇

いつも来てくれるイケメン少年👦

本人の希望はボウズだったのですが(笑)さすがに美容院に来てただのボウズでは忍びないのでオシャレなベリーショートに😋

かつてないほどバッサリカットしたのでまるで別人のようなしょーから坊主になりました😂ww

これからの時期は子どもは寝汗もかくし、汗でかぶれたり汗疹ができたりするので、特にえりあしの辺は短くするのがオススメ🙆‍♂️

プールも始まったりしてくるので短いが親は楽ちんですよー👌笑 (ドライヤーも短時間で済みますし ww)

今週末は今のところまだまだ空いてますのでぜひご来店ください🙌

タイトルとURLをコピーしました