5/12 アロマなおしぼり

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

カラーやパーマの待ち時間にお出ししてるおしぼりを使い捨てのおしぼりに変えました☝️

まーこんなご時世ですしね 笑

なんでも使い捨ての方がいいかと思いまして✋シャンプーのフェイスガーゼもドリンクのカップもおしぼりも使い捨てです😂(エコじゃないお店です ww)

僕は匂いフェチなので、柑橘系のアロマの香りがするおしぼりをチョイス☝️

届いてみたらおしぼり自体もしっかり厚手で思ったよりも高級感がありました🙌暑くなってきたら冷蔵庫で冷やして顔を拭きたいですね😂(居酒屋でおじさんがよくやるやつ w)

使わなかったらお持ち帰りしてもらってもオッケーです🙆‍♂️

今週はまだまだ予約の空きがありますので、ぜひ遊びに来てやってください🙌

タイトルとURLをコピーしました