5/9 母の日

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

5/9は「母の日💐」

毎日頑張ってくれてるお母さんに感謝をする日ですね😊

うちの奥さんもいつも仕事に家事(ほとんど)に育児(お任せ)にと色々と毎日頑張ってくれてるので子どもと一緒にプレゼントを用意しました✌️

子ども → ママへお花のプレゼント💐(僕はお金を出すだけ ww)

何歳になっても花をもらうのは嬉しいみたいですね🙌

僕は母には晩飯を奢って、義母にはプレゼントを渡しました🙏いつも何もしない僕の代わりに手のかかる孫の面倒を見てもらってるので感謝の気持ちです🙇‍♂️笑

これからも僕の代わりに力いっぱい孫の面倒を見てやってください🙏ww

皆さんも日頃の感謝を込めてありがとうって言ってあげてくださいねー☺️

タイトルとURLをコピーしました