11/26 忘年会シーズンです!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

2日もブログをサボってしまいました 笑

日曜、月曜と飲み会続きで2日とも寝たのが3時を回るっていう無茶をしてしまいまして笑

日曜は他サロンオーナーさんとの交流会まだまだ僕なんか新米ぺーぺーなんで、少し緊張しましたが笑

やっぱり皆さん、バリバリやられてるやり手オーナーさん達なので話を聞くだけでもすごく勉強になりました

昨日は以前勤めていた美容室 reve レーブのマネージャー(オーナー)と先輩方との飲み会

僕がやらかした数々の事件や、懐かしいネタなどを肴に話が盛り上がりましたww やっぱり先輩にいじってもらえるのって幸せですね✨ww

自分でお店をするようになってからオーナーの大変さというのが少しはわかるようになり、改めてオーナーとちゃんと話をさせてもらって大変さやすごさを感じました

勤めているときに生意気なことばかり言って本当にすいませんでした笑

僕もマネージャーや先輩たちに負けないくらい一生懸命頑張りたいと思います

また明日からよろしくお願いします‼️

タイトルとURLをコピーしました