4/2 4月スタート

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

4月になりましたー😀

春らしく暖かくなってきたので、ドリンクメニューを変えてみました☕️

いつもの定番のやつに今回はいちごミルク、バナナミルク、ミックスジュース(復活)を追加してます😊

僕の好みで決めてるので甘いドリンク類しかないんですよねー😅笑

ちなみにバナナミルクに関しては味見をしてません✋(バナナがあまり好きじゃないので🍌ww)奥さんに味見してもらったら美味しい‼️と言っていたので安心してください🙆‍♂️笑

しかし、こうしてみるとうちのドリンクメニューって『牛乳』ばっかりですね🐮ww (牛乳の消費量半端ないです🥛)

コスト掛かってるので(ドリンクメニューだけは)他の美容室さんにはまけませんよー💪笑

カラーやパーマの待ち時間に飲んでみてください🙌

今週末は入園式や入学式に向けてお子さんのカットやパパママの予約でいっぱいになってます😀

来週は全然空いてるのでご予約お待ちしてます🙏

タイトルとURLをコピーしました