7/27 子どもの髪を夏仕様に☀️

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

子ども2人の髪型を夏仕様にカットしました😋

長男はサイドとバックを3ミリで刈り上げて、次男はがっつり短くしてやりました🙌

前回2人とも同じような髪型にしてしまったので今回はメリハリをつけてます🙌

長男はこのまま結べるくらいまで伸ばそうかと思います✋笑

ウチの子どもはカットしている間はじっとしてくれているので楽なんですよねー👌日頃の教育の成果でしょうか😂?ww (カット中に動いたりしたら、僕がメッチャ怒りますからねー 笑)

だいぶ暑くなってきたし、汗もかくし、寝汗はすごいしなので短めに刈り上げるのオススメですよ🙆‍♂️

今週も1週間ありがとうございました🙏

来週は今のところかなりヒマゆっくりした予約なので、ぜひご予約お待ちしております😀

タイトルとURLをコピーしました