2/22 自由で気楽な美容室

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

今日のかわいいお客様😀

人生初美容室ということでだいぶ伸びてた髪をスッキリ短くカットさせてもらいました😊

本当はバリカンを使いたかったんですが、泣かれると困っちゃうのでハサミで短く✌️笑

1歳なのでちゃんと切れるかなーとパパママも不安だったらしいのですが、お菓子を与えて大好きなアンパンマンを見せながらカットするという合わせ技でとてもいい子にしてくれました🙌笑

パパママの作戦勝ちですね😂ww

人生初の美容室カットでしたが、パパママに喜んでもらえて本当によかったです☺️

うちはお菓子を食べさせたりジュースを飲んだりしながらカットしたりと自由にやりたい放題ですので、気軽にお越しください😄

タイトルとURLをコピーしました