5/10 母の日(月)

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエ の中村です!

今日は母の日です💐

今年はコロナの影響で、お客さんが固まるのを防ぐために母の日ではなく母の月っていう設定らしいです✋(コロナめ、いい加減にしろ)

けど結局、花屋さんもケーキ屋さんもお客さんで溢れてましたけど😂笑

うちはとりあえずお花と食後のデザートをプレゼントしておきました✋(少しでもポイント上げておかないと😎ww)

今日来てくださったお客さんは「子どもの面倒見とくし、お金も出すけ美容院に行ってきなよ✋」と旦那さんに送り出してもらったそうです✨なんて素敵な旦那さん‼️笑 旦那の鏡ですね🙌

旦那さん好みの髪型に仕上げておきました👌ww

普段、なかなか奥さんやお母さんに感謝を伝えるのって難しいと思うんですけど、今日くらいはパパさん達は奥さんを労ってあげてください😀笑

ではまた明日もご予約お待ちしてます🙌

タイトルとURLをコピーしました