1/28 息子を丸坊主に w

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

今日は息子達のカットをしました😀

長男はずっと伸ばしてたのですが、前髪が目にかかってうっとおしそうなのとドライヤーに時間がかかるので、ロン毛は断念して短くカット💇‍♂️笑

次男は特に方向性もなくなんとなーくカットしてみたら気に入らなくて😅

結果、

こーなりました😂(ちっちゃなおじさん ww)

ただ丸刈りにしたわけじゃないですよ☝️写真では分かりにくいですけど、横と後ろはさりげなくグラデーションになってます👌笑

もともとシュールな顔立ちなのに、坊主にすることでさらにシュールさに磨きがかかりました✨ww

自分でカットしながら爆笑🤣

(長男が1歳の時の写真)

長男も1歳の誕生日の日に丸刈りにしてやりましたが、長男の方が子猿みたいで可愛いです😂ww

次男はタンクトップにおにぎりが似合いそうですね🍙笑

とりあえず坊主にするとドライヤーがメッチャ早い(というかいらない ww)のと、朝の寝癖が気にならないのでかなりオススメですよー🙆‍♂️笑

タイトルとURLをコピーしました