12/16 雪降りすぎ

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

雪降りすぎですねー

12月にこんな雪が降るのは珍しいですよね😅

朝からまずは雪かき☃️貧弱な僕には重労働です💦笑

しかしウチのいいところは駐車スペースに屋根があるところ🙌

車がハマらないようにちょっと雪をかいて終了😂笑

こうゆう時に屋根付きはいいですよねー😋雪にも濡れず、雨にも濡れず✨小さなお子様を抱っこしてても大丈夫🙆‍♂️

雪がどれだけ降っても雪降ろしもしなくていいし👌笑

なので安心して車でご来店ください🙌

ちなみに駐車スペースは真ん中の2番になりますので、間違えて1番(2階の学習塾さんのスペース)に停めないようにお気をつけてください🙏

タイトルとURLをコピーしました