7/14 高級焼肉

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

今日は定休日でした☀️

なので夜はうちの子どもや妹、妹の旦那みんなの合同誕生日ということで家族みんなで焼肉を食べに🥩

鳥取駅すぐ近くにある焼肉 奇門に行ってきました🙌

実は僕が高校生の時にずっとバイトをしていたお店でして、店長には大変お世話になりました🙇‍♂️ここで肉の知識について勉強したと言っても過言ではありません✋笑

(もうあれから15年近くも経つのか…ww)

見てください、この脂のノリ具合✨

普段はなかなか食べれない高級お肉🤤

みんなの誕生日ということでうちの父が奮発してくれました🙌笑

しかし、もう歳ですかね…

いいお肉過ぎてあまりいっぱい食べれず、少量で大満足😂ww

バイトしてた頃からずっと大好きな特製辛口サラダとユッケジャンうどんも食べれて感無量でした🙏

歳を取ってくるとお肉よりもサイドメニューを食べがちですね😂ww

奇門特製のつけダレも最高に美味しいですし、肉も良い肉ばかり置いてるので焼肉好きな人はぜひ行ってみてください😋

僕もまた行きたいと思います🙌

タイトルとURLをコピーしました