10/27 鬼滅の刃を見てきた!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

今日は奥さんと一緒に米子まで鬼滅の刃 無限列車編を見に行ってきました‼️

原作漫画を見て内容も覚えてるので映画は別にいいかなーと思ってたのですが、あまりにも興行収入が異常なので(笑)世間の波に乗るために行ってきました😂笑

結果として言えば…

かなり良かったです🙆‍♂️ww

泣けると噂だったので嘘だーと思ってましたが、終盤危なかったです😂ww

あとなにって初見の奥さんが隣で一生懸命見てて、泣きそうになってたのには笑えましたが✋笑

案の定、まんまとハマりまして(笑)終わってから質問攻め☝️一から十まで事細かく説明してあげました😎

今回の劇場版の主人公は炭治郎ではなくこの男

炎柱 煉獄さんです🔥

別に僕も推しではなかったんですが、見終わってからかなり好きになりました☺️ww

マジでかっこよかったです✨

世の中の煉獄ファンが増えたのも納得です👌

鬼滅の刃が好きでまだ見てない方は絶対に見た方が良いかと‼️

早くアニメ2期始まらないかなーと今から楽しみです🙌

タイトルとURLをコピーしました