5/18 ドライフラワー作り

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

最近、ドライフラワー作りにハマってます✨

この数日間でだいぶ増えました

(この写真のさらに倍以上あります 笑)

特に最近は花屋さん巡りが楽しくて、鳥取市内の花屋を片っ端から巡っては花を買い集めています

最近気付いたのですが、僕は植物を育てるのが苦手らしく(植物だけじゃなく何かを育てるのが苦手 笑)ドライフラワーなら枯れた後もキレイに可愛く飾れるので、店内の植物を全部ドライフラワーに変えています

店内の一角にドライフラワーコーナーを作っているので、パッと見た感じ美容室なのかどうかわからなくなってますww

これからもどんどん増えていくと思うので、来店の際にまた見てやってください

本日は定休日になります☀️

また水曜からのご予約お待ちしてます

タイトルとURLをコピーしました