4/22 つい甘やかしてしまう大人たち

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

日々、ヒマです😂ww

家で子どもと過ごす時間が増えて嬉しいような、仕事よりも疲れるような…笑

最近、トミカとカーズに息子達がハマってるのですがうちの母や妹達と買い物に行くたびにトミカが増えていきます🚗笑

そんな僕もダメだダメだと思いながら

喜ぶ顔が見たくてトミカのコースを買ってしまうダメなお父さん😂ww

家での在宅時間が長くなってるので、子どもの相手が大変でついおもちゃに頼ってしまいます✋

まーどうせすぐに飽きると思うので、飽きたらお店に持っていきたいと思います😑笑

今、任天堂 スイッチをめちゃくちゃ探してるので情報ありましたらよろしくお願いします🙏ww

タイトルとURLをコピーしました