4/27 GW中にこたつを片付けたい

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

最近、写真を撮ってないのでインスタやブログにあげる写真がなくて困ってまして写真フォルダを見てたら

嫁撮影のこんな写真が😂笑

こたつで寝落ちしたら次男とシンクロしてたってゆう😂ww

ちょっと1人でジワってました😂

特に意味はないです✋笑

もうすぐ5月なのに寝心地が良すぎてこたつが片付けれません🙅‍♂️GW中には片付けたいと思います✋笑

明日は定休日です☀️

GW期間中はいつも通りに通常営業してます🙌

給付金ももらえないし(今日1番ショックでした)国も補償してくれるわけでもないので、いつも通り全力で営業します😀笑

まだまだ予約も空いてますので、ご予約お待ちしてます🙌

タイトルとURLをコピーしました