2/11 子ども達とお出かけ

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

今日は祝日でしたが定休日✨

子どもや奥さんも休みだったので、久しぶりに家族でお出かけしてきました🚗

祖父と祖母にひ孫の顔を見せに倉吉にお出かけ✨年に数回程度しか顔を見せてあげれてないので久しぶりのじーちゃんばーちゃん孝行です😄

(シルエットが全く一緒 ww)

店をオープンしてから行くことができてなかったので、今日はお昼ご飯を初めてご馳走することができました💪笑

お昼ご飯食べてからなしっこ館に遊びに行きまして😋外の遊具で力いっぱい遊びました🙌(インドアなお父さんはへとへとでしたが…ww)

初めてなしっこ館にも入りましたが

想像以上にグロテスクなおもちゃや乗り物に奥さんがドン引きしてました😂笑 (梨に付く幼虫の乗り物らしいです ww)

なしっこ館からのパープルタウン→イオン鳥取北へのはしご🚗笑

1日子ども達に振り回されて疲れ果てましたが、祖父祖母から野菜もたくさんもらって、ちょっとじーちゃんばーちゃん孝行もできて、とてもいい休日になりました😄

明日からまた頑張りたいと思います🙌

ご予約お待ちしてます‼️

タイトルとURLをコピーしました