1/14 新 鳥取市役所に行ってきた

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエ の中村です!

本日は定休日でございました

今日は子ども達も熱を出すことなく保育園に行ってくれたので、久々に奥さんと2人きり☺️笑 

久しぶりに2人きりでデートということで…

新しくできた鳥取市役所に行ってきました‍♂️

(市役所に行く前は税務署…ww)

この時期は確定申告の準備やら、固定資産の申告やらでやることが山積みでして

2人で仲良く手を繋ぎながら行ってきましたよ欄ww

いやーしかし、ホントに(無駄に)広いですね

中もお洒落な感じで、中にいる間は鳥取だってことを忘れてました✋笑

トイレの手洗いもかわいいし

銀行があって、フェリースでスイーツ食べれて、すなば珈琲でランチもできるって、ホントに市役所か?って感じの充実ぶりです✋

まぁ、役所は苦手なので極力行きたくないですけど‍♂️笑

市役所の後はスマホを格安SIMに換える手続きをしたり、イオンで買い物してランチして、普通にデートしてきました

たまには(できればいつも 笑)奥さんと2人でお出かけもいいもんですねどこに行くのも何をするのもスムーズなのでストレスフリーでしたww

みなさんもたまには夫婦でお出かけしてくださいね

最後は帰宅後に保育園から連絡が来て次男が熱で早退するっていうオチ付きでしたー笑

タイトルとURLをコピーしました