8/1 8月突入ー

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

8月突入です☀️

8月の営業も好発進で忙しくさせてもらいましたー😋

来店されたお客様がみんなメンズだったっていうのにはビックリしましたが😂ww

大人だけでなく、七五三の前撮り前のキッズ達もたくさんご来店🙌この時期に七五三の前撮りされる方が多いみたいですね🤔

一生残る写真になるのでお子さんだけでなく、パパママも髪を整えに来てやってください😀

オリンピックも盛り上がってますが、全国でコロナの感染者が増えてきてますね💦鳥取も連日出てきてますし😓

まぁ感染者は増えるのは分かってたことだし、重症者や死者数は増えてないんですけど🙅‍♂️

コロナのクソ野郎のせいで、どこにも出かけれずにストレス溜まりまくりです😑

皆さんもお出かけの際は気をつけてくださいねー🙇‍♂️

タイトルとURLをコピーしました