11/12 仲良しな1枚

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

先日、カメラマンの神谷くんにお店の広告宣伝用の写真を撮ってもらいました

他にもまだいっぱいあるのですが、この写真が1番お気に入り✨

神谷くんには撮影からレタッチからweb関係など色々とお世話になりっぱなしで申し訳ない笑

今回はわらべ館に遊びにきてる親子写真のイメージで撮ってもらってます

僕自身、カメラのセンスとかあまりにもなさすぎるので(笑)プロのカメラマンにお願いしてるのですが、もう流石の一言ですね

まぁ美容室の写真感は全くないのですが(笑)アットホームというか暖かい雰囲気の写真が好きなので

モデルさんもホントに可愛くてうちの息子もニヤついた顔してるのでなんか腹が立ちますねww

HPとかDMなどで色々、使う予定なのでまた見てみてください

カメラマン 神谷宏哉

Instagram → https://instagram.com/hirophotogram?igshid=15ylqxgiu1rru

HP → https://umbrellaly.com

タイトルとURLをコピーしました