12/2 メンズにオススメ

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

学生時代からずっと担当させてもらってるMくん

髪が太くて固くて直毛で結構大変な髪質をされております😂笑

前回、トップにパーマを当てさせてもらって直毛は解決したのですが、だいぶ伸びてたのでバッサリとカットさせてもらいました🙌

サイドとえりあしはがっつりめに刈り上げて、トップはパーマを残したツーブロックショート💇‍♂️

今日はこの後、彼女とイルミネーションデート💖らしいので気合い入れてスタイリングしときました✌️笑

あとメンズに是非オススメしたい鼻毛脱毛もさせてもらました👌髪型がカッコよくなっても鼻毛が出てたらアウトですからね🙅‍♂️笑

パルミエではカット、眉カット、鼻毛脱毛と簡単なフェイシャルメニューをセットにしたメンズ向けコースもご用意してます✨髪だけでなく、顔全体の身だしなみを整えるお得なコースになってるのでぜひお試しください😋

今週も1週間ありがとうございました🙏

明日は定休日になってます✋また水曜からのご予約お待ちしてます😇

タイトルとURLをコピーしました