11/21 店のパンフをリニューアルしました!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

オープン前に作っていたパンフレットをリニューアルしました✨

以前作っていたものは紙もペラペラで店内の写真とか雰囲気が伝わりにくかったので、今回は店の雰囲気がわかるように写真をメインに、簡単な情報を載せたカードにしてみました😋

お店のQRコードを読み取ってもらうとすぐにホームページに繋がってネット予約もできるようになってます👌

息子たちの写真をでーんと真ん中に載せてて恥ずかしいですが…笑

ちなみに長男を抱っこしてるのは奥さんではありません✋笑

今のところ、居酒屋 辰屋とパン屋のハローズさんに置いてもらってまして、これから他のところでもちょこちょこ置いてもらう予定です🙏

あとは地道にポスティングさせていってもらってるので、見かけた際には手に取って見てもらえれば幸いです🙇‍♂️(ゴミ箱で見つけたら泣きます ww)

タイトルとURLをコピーしました