子育てが大変なパパママに優しいサロンを目指します!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエ 二児のパパ美容師 中村です!

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!12月、年末年始がバタバタして久しぶりのブログ更新になります。

Palmier パルミエが9月にオープンしてから早いもので4か月が経ちました。オープンして以来、たくさんのお客様にご来店していただきなんとか年を越すことができました。

キッズスペースを併設した個室が自分が思っていた以上に多くのパパさんママさん達にご好評いただき、新規のお客様の7割以上が現在子育て中のお客様だったり、お子さんと一緒にご来店していただいたりととてもうれしく思っています。

自分が2人の息子のパパということもあって、子育てをしている奥さんを見ていてこういう美容室があれば子育てで大変なパパママでも美容院に気軽に行けるのになー…と思っていたことを形にしたら思いのほか多くのお客様に喜んでもらえて本当に良かったです。

2020年は子育て中のパパママに寄り添った美容室がテーマなのはもちろんのこと、パパママがよりかっこよく、よりキレイになれる美容室を目指していきます。メニューや取扱商品を見直して、肌や髪に優しいもの、より効果のあるものにこだわっていきます。他にもいつまでもかっこいいパパでいるためのスキンケアメニューや育毛メニュー、より肌や髪がキレイになるためにトリートメントメニューやスキンケア商品を充実させていきたいと思います。

もっと多くのパパママ、子ども達がかっこよくかわいくキレイになれる美容室を目指して今年一年頑張ってきますので、2020年もPalmier パルミエをよろしくお願いいたします!

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました