6/30 6月がもう終わる…

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

なんか気付けば6月も今日で終わりですね😲(毎月言ってる気がする ww)

梅雨入りが早かった割にジメジメした日も少なくて、空梅雨って感じですねー☂️

まー雨が少ない方がいいんですけど👌笑

今日のお客様↓

友達の子どもで髪の長い男の子です☝️(女の子ではありません ww)

人生初の美容院カット✨最近、人生初カット率高めです😂笑

ただでさえ目が大きいのに髪が長いと男の子感がないので、バッサリとカットしてやりました👌

得意のコボちゃんカット👦(長男は遊びすぎて汗だく😂ww)

少しは男の子感が出たかなーって感じです😀

今週の平日は予約が空いててヒマな日が多いので(笑)夏休み前に、暑くなる前に髪を整えに来てやってください🙌

タイトルとURLをコピーしました