7/14 5歳になりました!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

うちの長男が5歳になりました🎂(7/12が誕生日)

毎年恒例の両家の家族が集まっての誕生日パーティー🎉誕生日ケーキは大好きなスプラトゥーン😂笑

誕生日プレゼントはスイッチのマリオゴルフにAmazonのタブレット🎁(めっちゃ豪華 ww)

ついこの前、生まれたような気がするんですがあっという間に5歳です😲来年には年長さん、再来年には小学校1年生…

そりゃー自分も歳をとりますよねー👴笑

2人とも大きなケガも病気もすることなく、スクスクと育ってくれてるのでそこは感謝ですね🙏(それと同じくらいどんどんと生意気にもなってますけど ww)

愛情とお金は親以外からたくさん受けて育ってくれてるので(笑)これ以上、生意気にならず育ってくれると助かります🙇‍♂️ww

今週はまだまだお店も暇ですので、ご予約お待ちしてまーす🙌

タイトルとURLをコピーしました