10/16 ラドン浴の効果!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

最近、営業の空いてる時間にずーっとホルミシスルームで韓国ドラマを見てます(笑)

人をダメにするクッションを置き、ストレッチ棒まで置いて体をほぐしながらゆっくりできるのでぶっちゃけ自宅よりも落ち着く空間です🙇‍♂️ww

実際に長時間、定期的にホルミシスルームに入って体感したこと☝️

・手足の冷え性がひどかったんですが、冷え性がなくなって常に手足ぽかぽか☀️

・奥さんいわく、ラドン浴に入りだしてから肌がツヤツヤ✨

・肩こりでしんどいのが少し緩和(された気がする ww)

・眠りが深くなった💤(これはすごく実感)

あと個人的には細胞が刺激されて髪の毛が増えてくれたらより最高なんですが…😂笑

ホルミシスルームができて1ヶ月半、以前よりも健康的にはなっていると思います💪

これからも定期的に毎日1時間は入るようにして体感したことをお客様にお伝えできるようにしていきたいと思います😋

タイトルとURLをコピーしました