5/26 ドライフラワーガーランド

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

どんどん花屋化が進んでるパルミエですが(笑)

ドライフラワーガーランドを作ってみました🥀

チェーンとフックをセリアで購入して、余ってた端材とL字で棚をDIY✨

チェーンとL字は漆喰塗料でアンティーク風にペイント✨

チェーンにフックを引っ掛けて花や植物をぶら下げるだけの簡単DIY😀

植物はその辺でテキトーに摘んできました😂ww

あとはHaRuさんで買った花をぶら下げて乾燥させていきます🙌(今はまだ乾燥途中なので完成してはないのですが…笑)

チェーンじゃなくても麻紐でも簡単に作れるので家でも簡単にできますよー😋吊るすものもその辺から野草を摘んで乾燥させてもなんとかなりますしね👌笑

ご来店の際には僕の趣味全開の花屋コーナーも見てやってください🙌笑

タイトルとURLをコピーしました