5/4 祖父母の畑でイチゴ狩り

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

今日は家族でお出かけ😋

倉吉の祖父母の家に遊びに行ってきました🙌

でも公園や遊べそうなところは閉鎖してるし、飲食店もしまっている店も多くて😅

なので祖母の畑で玉ねぎ&イチゴ狩りをしました🍓笑

そしたら意外と子どもも楽しそうに遊んでくれて😋

汗だくになりながらイチゴと野菜狩りを一生懸命やってました😂笑

いやー最近は野菜もすごく高いので助かります😭笑

お金もかからず、野菜も手に入って、子どもも楽しんで一石三鳥ってやつですね👌✨

天気も良くて(ものすごーく疲れましたが)良い休日になりました🙌笑

皆さんも良い休日をお過ごしください😀

タイトルとURLをコピーしました