11/7 噂のタピオカドリンク

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

今日はわらべ館のすぐ目の前に美味しいタピオカの店があると噂を聞いて中学生のお子さんとお母さんが一緒に来店してくださいました😋

八頭中でちょっとした噂になってるらしいです😂ww

さんざしタピオカミルクとジンジャータピオカミルクを飲まれて美味しいと言ってくださいました🙌

個人的にもジンジャータピオカミルクオススメです✨本職のタピオカ専門店やカフェにはなかなか勝てないので(笑)他にはないタピオカドリンクを試行錯誤しながら作ってます🥤笑

今度はカットに来てくれるそうなのでカフェ併設サロンの狙い通りです👌笑

普通のタピオカドリンクに飽きたら一度来てみてください🙌

写真のチュッパチャップスタワーは友達からの差し入れなので、待合に置いてあるのでご自由に食べてください😂ww

タイトルとURLをコピーしました