10/28 SNSでよく見るやつ

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

パルミエでは女性向けのスタイリング剤もご用意しております☝️

N.シリーズ

SNSでよく見るやつですね👀笑

ミルクタイプとオイルタイプの洗い流すトリートメント、キープしながら固まりすぎないスプレー、今流行りのウェットな質感が簡単に出せちゃうオイルのスタイリング剤などなど

僕がよく使うやつだけで全部は入れてません🙅‍♂️笑

中でもオイルタイプのスタイリング剤(ポリッシュオイル)はよく使います💇‍♀️

ヘアアレンジの時は必須ですし、切りっぱなしボブの外ハネスタイリングや巻いた後のツヤ出しなど使いまくりです👌

使った後に手に残ったオイルはハンドクリーム代わりにも使えて保湿効果があるので一石二鳥🐓

たくさん使わないので1本あれば半年くらい(言い過ぎかな 笑)保ちます🙌

SNSでよく紹介されてるので1番売れてます‼️

薬局やド○キにもないのでお求めの方は近くの美容室にご来店ください💁‍♂️(だいたいの美容室にあるはず ww)

今週も1週間ありがとうございました😊

明日は定休日になっております🙏また水曜からのご予約お待ちしております‼️

タイトルとURLをコピーしました