11/22 誕生日&結婚記念日

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

本日いい夫婦の日は僕の33回目の誕生日でございます☝️(全く嬉しくありません ww)

さらに今日は6年目の結婚記念日になります🙏

歳を重ねるたびに1日、1ヶ月、1年と時が経つのがどんどん早くなっていきますね😅笑

あっという間に6年経ちましたが、ここまで家族全員大きなケガや病気もなく無事に過ごせているのでこれからも体調管理に気をつけながら仕事に精進していきたいと思います💪

誕生日プレゼントに奥さんからはゴルフシューズ、家族からはゴルフの距離計測機をプレゼントしてもらったので今年の目標はゴルフのスコア100切りを目指してゴルフの方も頑張っていきたいと思います🏌️‍♂️ww

今年も家族共々よろしくお願いします😀

タイトルとURLをコピーしました