10/24 生え際が薄くて困る(深刻)

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

先日来られた可愛いお子様😀

笑顔が素敵✨笑

前髪がなかなか生え揃わなくて短めにカットしてます☝️

お子さんが小さいうちは髪がなかなか伸びなかったり、薄い部分があったり、長さがまばらだったりと悩まれてるパパさんママさんもおられるかと思います🤔

個人差はあるので、心配しなくてもいつかは絶対に生え揃うんですけどね😂笑

特に前髪がなかなか伸びないお子さんがちょこちょこおられて、そんな方には前髪を短くカットして少しずつ均一になるようおすすめします😀

(僕も前髪の生え際が薄くなってきて、同じような悩みを抱えてるので…ww)

そんなお子さんの髪質や悩みに合わせていい感じになるようカットしますので、なんでも相談してやってください🙌

今月も残り1週間ですねー🍂

来週もまだ予約の空きがありますので、ご予約お待ちしてます😊

タイトルとURLをコピーしました