8/31 8月最終日!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

今週も1週間ありがとうございました😊

今週はたくさんのお子さんがカットに来てくれました🙌おかげさまで母のマスクは大盛況です😂ww

あっという間に8月最終日☀️

今年の夏はホントにどこに行くこともなく、あまり思い出のない夏になりましたね😅(全部、コロナのせい 笑)

今年の夏も去年の夏もお店の工事でバタバタしましたが、9月からの1周年に向けての準備はひと通り終わりました😋

お店の環境整備、キッズホルミシスルームのスタート、目印の看板作成(これはこれから 笑)と9月はまた新しい気持ちで迎えたいと思います🙌

特にキッズホルミシスルームが目玉👀なのでこれからホームページの更新、パンフレットの作成などなどまだやることはたくさんです😇笑

またどんどん告知もしていきますので9月もよろしくお願いします🙇‍♂️

タイトルとURLをコピーしました